試験明けバンザイ!

あー。試験も終わったー。バンザーイ!!!!!!
んー、、、この喜びを誰かきょうゆうできるひといないかなーと思ったら学校でid:le-ciel-etoileが現れた!!!!! 「コマンド?」てなことになるかと思いきやそれはなかった。。。


 その後、こじんまりとした喫茶店へGoーーー!!!!!!人生相談とともに軽い食事をした。喫茶店とか最近足を運んでなかったから新鮮味たっぷりだった。

Uh〜!!!!!!幸せ!!!!!!しかも明日から久々のバイトだー。しかも甲子園での売り子だから日払い!!!!!!これがいいんだ(笑)。やったことある人はわかるだろうけど、現金もらってすぐつかってしまいたくなる。明日は千円だけで我慢しよー。たぶん飯代(松屋のカルビ定食)でなくなるだろうけど!!!!!