エジプト旅行で知り合った人と友人と3人で東京ディズニーランドに行きました。アフター6のパスポート片手にいざ中へ。かなりすいてました。これまた2年半ぶりのディズニーだったのですが、3人とも好きなアトラクションが一致していました(汗)。カリブの海賊ジャングルクルーズ→スプラッシュマウンテン→ホーンテッドマンション→ビッグサンダーマウンテン→くまのぷーさん→シンデレラ城ミステリーツアースターツアーズ→ウエスタンリバー鉄道 の順で乗りました。スペースマウンテンあいにく点検中で乗れませんでしたが、最後のアトラクションは貸切状態だったので、少し偉くなった気分でした(笑)。ディズニーへは通算50回以上は来ている私だけにもう乗り物慣れしていて、友達のデジカメを借りて乗っている時でも動画を撮っていました(爆)。連れがこんな余裕ある奴でも困りますね。
 ディズニーを出てから隣の葛西臨海公園で散歩し、その後お台場へ。国道357線ってほんとやらしいですね。なんと言っても周りは人気スポットだらけだからです。星を眺めたり、夜景を見たり、何でも揃ってますよね。
 またしてもありえないぐらい楽しすぎました。               -完-