首都圏の道路の仕組みを知りたいがあまり、なんと自転車で都心を走りました(←超暇人)。コースは世田谷通りから渋谷に向かい明治通りを東に進み、駒沢通りをひたすら真っ直ぐ進み多摩川を越えて川崎に入ったところでまず休憩(^.^)f溝口からは横浜市内を目指して勘で走りました。中原街道を真っ直ぐ進めば目的地に辿り着くのは知っていましたが、途中で工事中だったので方向転換。そして第三京浜の横を走る道路(回りは車屋さんばかり、かなり孤独だった)を真っ直ぐ行くとなんと、日産スタジアムがあるじゃないですかー(拍手)!この新横浜を走る国道2号を鶴見区方面に走り、綱島街道を東京方面へ。すると途中で東急日吉駅を発見した瞬間、「これで(世田谷に)帰れる!!!」と確信。国道1号に移り、しばらく走り五反田に到着。もう引き上げればいいものの都内に着いたら安心しもう少しぶらついた。山手通りから目黒通りを六本木方面に走り、ここで再び1号うと合流。東京タワーの真下まで行って、今日の散歩はここまでにした。帰りは六本木通りから246号へ、そして世田谷通りに乗り到着。
 
 今日の反省・・・あんぱんち100発分!?←足りねーよ
 
 しんどすぎる、次回車で走った時はかなり余裕だね(^_-)