私はプロ野球ファンですが、なかなか3連戦全て観戦したことってあんまりないんですよねー。大体3戦目の日はバイトしたり、違う遊びします。2年振りぐらいですかね。チームの状態もいいし、交流戦今1位だし、いいことずくめに乗って今日もいい雰囲気でした。
 初回に岩村明憲のソロホームランで先制。この3連戦でチームにやっと一発が出ました。しかも、センターに。大きかった。すっきりしました。
 試合は、川島亮の無失点記録は29イニングで止まってしまいましたが、その後も小刻みに追加点を取り見事同一カード3連勝!!!!!!2位阪神と1.5差です。このままひた走り、日本シリーズではロッテと戦ってほしいです。どっちを応援するかは迷いますけど(笑)