世間はもうすぐボーナスだっていうから羨ましいです。私は派遣社員なのでボーナス出ません。くやしいからボーナス出る友達にラーメンぐらいおごってもらいますよ。
 またしても残業でした。そのおかげで大阪市郵便局にお金をおろしに行くことはできませんでした。
 ふてりながら最寄り駅に向かい自転車に乗って帰る途中にほっかほっか亭を発見しました。雨も強くなってきていたので店で食べるよりも早く部屋に帰りたいと思って立ち寄ると夏季限定のチンジャオ丼を頼みました。しかも今はご飯大盛り無料キャンペーンということもあってラッキーでした。
 おなかいっぱいになりましたが、たまりにたまった服を洗濯できないでいるのがちょっと悔しいです。