あいのり

 ついにおまみが復帰しましたね。ドクターストップにかかりながらもヒデを思う気持ちが勝ったようです。そんな純粋で一途なおまみはぜひヒデと一緒に帰国してほしい。タカノの策略に負けないで。
 中東をメンバーが旅するようになってから女性達が男性達よりも積極的ですね。いつもとは逆だし、今の男性メンバーはイケメンばかりだからチャンスですね。でもヒデがあいのり出なくなったら寂しいです。いっそレギュラーになってほしいくらいです。でもずっと海外生活ではつらいと思うので一時帰国ありという条件付きで。
 
 3月にエジプトを訪れた私は今イスラム教国に興味深々です。だから少し別の視点でも観れますしいい勉強にもなります。