ありがとう

 いよいよ関西生活最後の朝がやってきました。この4年間で得たことは濃密ですよ。夢みたいだった。いろんな人と出会い、経験してすごく前向きな考えをもてました。この経験が僕のこれからをすごい左右しそうな気がする。とにかくワンダーランドでした。
 引越しの整理してると、いろんな物がでてくる。4年間使うことなかった箸や節約時にカップラーメン生活のためよく使ったやかん、どれも愛着あったが、さすがに全部持って帰れない。幸い家具や惣菜は大家さんが引き取ってくれたでも他のは(特にテレビ、布団)捨てるのにちょっと躊躇したかな。そんなの俺ぐらいか?
 実家の茨城に帰れば親はいるしペット様達もいて不自由ない生活ができるがもうこの生活が二度と来ないと考えるとやっぱ淋しいよ。それに関西に住むことがないかもしれないし。遠いからなかなか出てくるのは厳しいもん。ただもし帰ってくることがあるなら、もう自立して嫁さんも一緒にですね。
 じゃあ関西でお世話になった皆さん、ありがとうございました。