身近な京都を満喫しようと、途中参加、途中辞退ありで友人6人で散歩した。
 まず最初の目的地、東福寺に向かった。

 ランチはJR京都駅でワイン飲み放題つきのバイキングを楽しんだ。

 ランチで食べ過ぎた。親父と15時に梅田で会って、飯を食べに行くことを忘れてた。

 仕事のついでに親父が来てくれて、なんばのがんこ寿司へ。京都で食べ過ぎたからあまり食べれなかったが親父に金を遣わさずにすんだ。(^^)v
 
 親父を新大阪まで送り、私はまた京都に向かった。そして今度は高台寺のイルミネーションを見たが、これが今日の見所だった。だって・・・

 わーぉ!!!


ライトアップ最後の日だった。きれいで普段の学校とバイトだけの生活にはないものが見れた。全てが刺激的で新鮮だった。