スローダンス

 私の大好きな深津絵里主演のスローダンスを初観賞!!!やっぱり彼女はショートヘアがお似合いですね。芸能人だからといって派手なおめかしはあまりしないし、自然体が売りなところを見るだけでどこか落ち着きます。
 ただドラマの内容があまり分かりませんでした。妻夫木聡をめぐって女同士のバトルなのか、深津絵里がわがまま役でいろんな男に接近するのか・・・。詳しいことはオフィシャルホームページでも観ます。
 ・あいのり
 ついにみかりんがスーザンに告白しましたね。勘違いに気づかずに焦りから起こったこの告白はスーザンの気持ちの整理がつかないままですから・・・どうなることやら。みかりんとタカノにはおまみの存在が大きな障害になっているために生じた勘違いは駆け引きと場慣れがあれば見破ることができるのではと思うのですが、なかなか分からないものですね。