弘明寺にある銭湯へ

 プレーオフのチケットは取れませんでしたが、夜行バスの予約は10日前からとっていましたので関東に帰ってきました。2週間に1度のペースで関東に帰ってきているとは、俺はタレントか(笑)。
 朝バスを降り、新宿→品川で、10時からスーパー銭湯に入るため久しぶりに京急線に乗りました。それにしても時間が余るので改札をきることなく金沢八景駅まで。三浦海岸まで行くのが面倒だと感じ弘明寺駅へ引き返し、この駅付近の商店街を散歩しました。

 しばらくぶらつき、銭湯へ。独りで風呂行くの大好きなんです。サウナと水風呂に繰り返し入り体重落とすのに1日中いることもあります。ラドンや垢すりも全てがリフレッシュします。皆さんもこの店、横浜では有名ですからぜひ行ってみてください。
 http://www.miurayu.com/