さらば!!!ハマの大魔神!!!

 とうとうこの男にもラストも球界を去ることになるとは。プロ野球改革元年の今年でしたが大魔神の他にも、引退や戦力外受けた選手たくさん出ました。それも私達が小学生の頃には主力で、野球カードやチップスでも人気があった選手の中からが多すぎますね。監督も変わる球団多いし、一つの時代が終わったことの暗示でしょうか。
 そんなわけで横浜スタジアムに。今日は内外野出入り自由。


「岸本に代わりまして」の瞬間は静まりかえった。

最後はクルーンに抑えられ、この瞬間私のハマスタ連勝記録も12でストップ(涙)。

 佐々木主浩〜、去年の3連発、ナマで見せてくれてありがとう☆
 

 ちょっぴり寂しいけど、芸能界で頑張れ!!!ハマスタ、気持ち良かった!!!