俺の出生地、千葉が熱い!!!!!だから好きだ!!!

 プレーオフで宿敵ソフトバンクに勝ち、ロッテがパリーグを制しました。31年ぶりですか、私は生まれてないし、この世に存在するきっかけすらなかったようです。ロッテファン歴は7年目で、定期的に応援に行き始めた当時はとても優勝なんか考えられない、スターもいないチームでした。それに、ロッテファンだと友人に言った時に『まだ若いのに人生諦めたんだね』とか『もっと人生、明るく楽しい方向にいかないと』etc、今思い出すだけでもかなり私を怒らせるコメントばかり言われたことを思い出します。悔しかった。それでもいつかは優勝すると信じ、よく応援に行きました。
 そして今日、貫き通した願いが実現しました。本当に嬉しいです。
 マリーンズにやればできることを教えてもらいました。ありがとう。プレーオフを勝ち抜いた力で、阪神をやっつけて!