やっぱりこってりが苦手なのか・・・

 忘年会がオールだったので、一睡もすることなく新幹線へ乗ってしまいました。
何でそんなに急ぐのかと?それは私の舌と胃袋、いいや体全体が悲鳴をあげているからです。

 これは、横浜スタジアム付近にあるたかさご屋のラーメンです。そうです、2ヶ月も家系を食べないなんてそりゃあ辛いですよ。
 家系にしてはわりとあっさりしている方なので、こってり麺太めとライスをオーダーする。しかしこれが大失敗!チャーシューは柔らかくて食べやすいから助かったが、脂がしつこかった。おかげで完食するのに30分もかかってしまいました。元があっさりでもこってりにするとこうも体に脂が残るとは・・・。
 明日の大晦日から元旦まではディズニーでカウントダウンに参加します。友達がプラチナチケットを取ってくれました。まじ感謝です。