東京メトロ大好き!!!

 銀座線の表参道駅を下車し、いとこと青山の骨董通り付近を散策しました。今日は彼が気前よく飯をおごってくれました。いいとこあるじゃん。青山通り骨董通りが交差する場所にあるハンバーガーの有名店です。
http://www.kua-aina.com/main.html


ちょっと値段は高いけどうまい。男でも口でかくしないと具がはみ出してしまいます。このハンバーガーを食べ気づくと南国です(笑)。
 

 おなかいっぱいになりましたが、即隣のケーキ屋さんへ。ケーキの数が多いですし、この通りを通過する人にはかなり目立ちます。ここもおごり(嬉)。オーダーし、2階で食べる。うまいことに加え、店からの眺めもいいです。休日のデートにはもってこいの店です。

 青山ってお洒落で好きです。渋谷や麻布、六本木にも近いですし、きれいな子もいっぱい歩いてる(笑)。このスポットとはずっと付き合っていきたい。